コンテンツにスキップ
講師名

はだ さちこ

活動エリア 兵庫県
屋号 Chicone
web https://www.instagram.com/chicone2525/

自己紹介・講師になったきっかけ

淡路島在住✩元保育士&女の子のママです。
保育士として働いてる時、手形を使った制作が大好きでした!…ですが、日々の慌ただしさの中、自分の娘の手形、、、全然ないやーん!と気づいたのです。このかわいいおてての大きさ、今日より小さい日はこの先ない!!そう思うと、もっと残しておきたい!かわいい『いま』を残したい!と思いました。
そして、わたしと同じように思いつつも、なかなか形にできてない…そんなママたちのお手伝いがしたいな、子どものかわいい〜♡をママたちと一緒にたくさん共感したい!と思い、講師になろうと決めました。
日々のふとした時、大きくなった時、わが子のかわいいおてて、かわいいあんよの作品を見て、ほっこりにこにこになっていただけたらなと思っています。

手形アートの魅力

写真や動画とはまた違った、かわいいの成長記録を残せるところ。
世界にひとつだけのアート☆だと思います。
作品を見れば、制作中の思い出も一緒に残せるのも手形アートの魅力です♡

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

気軽にかわいくオシャレ〜〜に!作品を残せるところ。娘とも一緒に楽しめて、親子のふれあいの時間になり、これから自分でかわいく成長記録を残していけることがとても嬉しいです。
またわたしと同じように、なかなか時間もないし、機会もないし、、と思っている方に、気軽に楽しんでもらえるように、これから淡路島で広めていきたいです。

実績

淡路島でイベント出店、ワークショップやおうち教室をしていきたいなと思ってます♪

作品