コンテンツにスキップ
講師名

にこ

活動エリア 埼玉県
屋号 Sunflower Babysigns
web https://www.instagram.com/sunflower_babysigns/

自己紹介・講師になったきっかけ

ベビーサイン講師として活動していますが、講師の中には手形アートを取り入れている先生が多く、その作品を拝見して小さなお子さん達の可愛い成長の過程を残すお手伝いが出来たらと思い、アドバイザーになりました。


手形アートの魅力

赤ちゃん達の成長は驚く程に早く、本当にあっという間です。特に毎日嵐のような育児に追われているパパやママにとっては、その成長を実感する余裕もない日々だと思います。そんな生活の中で、ちょっとだけ立ち止まって我が子の可愛い姿を残しておける手形アートは、きっと将来のかけがえのない宝物になるはずです。5年後、10年後、20年後…その作品を見た時に、家族の間に懐かしい思い出が溢れだしてくるのではないでしょうか?


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

ベビーサインは結果が出るまでに時間がかかり、その楽しさを実感するまでには多少の努力が必要です。でも、手形アートは今この瞬間の可愛い我が子の姿を記録するものです。慌ただしい毎日の中で、その作品はきっとママ達にとって、今と未来の力になるはずです。


実績

Sunflower Babysigns (ベビーサイン教室開講中)

埼玉県鴻巣市イベント出店(のすぱ)

その他活動拡大中


作品