コンテンツにスキップ
講師名

Asu

活動エリア 愛知県
屋号 felice_paint

自己紹介・講師になったきっかけ

愛知県豊川市を中心にpetapetaartアドバイザー兼ベビーペイントアーティスト・フォトグラファーとして活動している Asuです。

今の大変な事も多い中で楽しい思い出になるような記憶と記録に残るart作りと撮影をしています。

よろしくお願いいたします。


手形アートの魅力

手を繋いだり、マッサージなどで触れたりする機会のある手足ですが大きさをしっかり形として可愛く残すことが出来る所だと思います。新生児の時は、こんなに小さかったのにもうこんなに大きくなったんだ!!と日々一緒に過ごしているだけでは中々気付きにくい所を気づかせてくれるのが魅力です。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

ママさん達に、自分でやると全然上手く出来なかったから形に残せて嬉しい!や、こんなに可愛く仕上げてもらえていい思い出になりました。とお声がけ頂いた時に、私自身楽しんで活動させてもらっている中で感謝して貰えて本当に嬉しかったです。


実績

撮影会と一緒にpetapetaartも開催して節目や季節の行事で記録として残していって貰えたら嬉しいです。


来年度より、ぺったんサークルを立ち上げ予定ですので気になる方はぜひInstagram・公式LINEのチェックよろしくお願いいたします。


作品