コンテンツにスキップ
講師名

上村 季和

活動エリア 神奈川県
屋号 フォトスタジオラパン
web https://photostudiolapin.wixsite.com/lapin

自己紹介・講師になったきっかけ

こんにちは!フォトスタジオラパンの上村季和です♪
私はカメラマンとして毎日たくさんのお子さまと触れ合っています。
ものづくりが好きで以前から手形足形アートには興味がありました。
そして、我が子が2019年2月に誕生し日々の成長を感じるとともに写真以外でも成長の記録を残していきたい!と思いはじめ、撮影に来ていただくお子さまの成長記録の残し方としてご提案していくためpetapetaーartアドバイザーになることを決めました♪

手形アートの魅力

あっという間に成長していくお子さまの「今」をしっかり形として、そしてとっても可愛く残せることが1番の魅力だと思います。
また、手形アートを作り上げていくお時間はお子さまとたくさん触れ合うことができ、ちいさなおててやあんよを見て癒されて幸せな気持ちになれます。
時間を忘れて夢中になって手形アートを作り上げることで達成感を味わうことができるのも魅力です!

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

写真だけではなく手形、足形アートで残す成長記録のご提案をしてママさんやパパさんが楽しそうにお子さまとの時間を過ごしている姿を見ることができるのがとても嬉しいです♪
作品の出来上がりを見てこんなに可愛く残せてよかった!楽しかったー!と言っていただけるのでpetapetaーartアドバイザーになって本当によかったです!

実績

おうちスタジオで定期的にイベントを開催予定です!
アットホームな雰囲気の中、ママさんやパパさんの癒しになるような制作時間を過ごしていただけるようにしていきたいと思っています。
ベビーマッサージ教室などの先生ともコラボイベントも予定しております!

作品