
講師名 | なかざわ まなみ |
---|---|
活動エリア | 茨城県 |
屋号 | midori_dorop* |
web | https://www.instagram.com/handmade_midori_dorop |
自己紹介・講師になったきっかけ
初めまして
handmadeで子供服を作ったり活動しているなかざわまなみです。
3姉妹の娘がいるのですが、次女三女が生まれると育児や家事に追われて長女の時にできていた手形足形の成長記録が出来なくなっていたことに気づき、後悔をしました。
そんな矢先にInstagramなどでペタペタアートの魅力に惹きつけられ、今からでも子供たちの手形足形をとるのは遅くないと思い、資格をとりました。
手形アートの魅力
子供と楽しく触れ合える時間ができた♡
飾って、見て楽しむことができる♡
成長を残せる♡
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
成長をアートとして可愛く残せること♡
いろんな人に知っていって欲しいと思います♡
実績
笠間市、桜川市を中心に活動中。
月に一度笠間市の地域交流センターにて、リトミック講師と一緒に"おやこdeあそぼう"という名前のリズム遊びとペタペタアート 教室を開催。
ベビーフォト講師と共に毎月ペタペタアート と撮影会のコラボイベント開催。
おうち教室、出張教室も行なっております。