コンテンツにスキップ

nohanaさんへの台紙テンプレート提供

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art 事務局です。

 

毎月1冊無料のフォトブックが作れることで有名なnohanaさん。

このブログを見てくださっている方の中には、nohanaさんのサービスを利用したことのある方も多いのではないでしょうか。

 

今回そのnohanaさんへ、期間限定でpetapeta-art オリジナル台紙のテンプレートを提供させていただきました。

 

 

詳細記事はこちら

 

 

元々、nohanaさんのフォトスタジオで手形アート教室を開催しており、台紙制作にもご協力いただいているインストラクターおおかどさんからいただいたご縁です。

そのため、今回の記事に使われている写真もおおかどさんにご提供いただきました。

 

 

夏らしいデザインでpetapeta-artでも人気の高い台紙です。

そして何より、普段はpetapeta-art®︎講師の開催する教室やイベントでしか使用できない限定台紙です。

期間限定の貴重な機会ですので、多くの方のご活用いただければ幸いです。

 

そして

・乳幼児さんで手形を取るところが難しい

・よりおしゃれなデザインに仕上げたい

・その他のデザインにもチャレンジしてみたい

 

と思われた方は、全国にpetapta-art認定講師がいますので、その講師の開催している教室やイベントをチェックしてみてください。

 

認定講師一覧ページはこちら

 

・マンツーマンでの対応

・オンラインレッスンの開催

をしている講師も多数いますので、コロナウィルスの影響で大人数や対面での教室に抵抗がある方にも安心して楽しんでいただくことができます。

 

 

nohanaさんの記事の最後には、おおかどさんがまとめたご自宅での手形のとり方のコツの記事へのリンクも掲載されています。

多くの方に役立つ情報ではないかと思いますので、こちらも併せて参考にしていただければ幸いです。

 

詳細記事はこちら

 

どうぞよろしくお願いいたします。