コンテンツにスキップ

シヤチハタクラフトさんで手形アートのコツが学べます

シヤチハタクラフトさんで手形アートのコツが学べます。

 

 

詳細はこちら

 

 

春休みに入り、おこさんと過ごす時間が長くなっている方も多いのではないでしょうか。

そんな時間に手形アートを楽しんでいただければ幸いです。

 

上記サイトにはちいさなお子さんが手形を取るコツや手形アートの楽しみ方などが掲載されています。

お家で手形アートを作る参考になると思うので、目を通してみてください。

 

また弊社HPには、petapeta-artオリジナルの手形アートモチーフがたくさん紹介されています。

こちらを見本に、自由なアイディアをプラスして作品制作を行ってみてください。

そして完成した作品は、ぜひもうすぐ募集開始となる手形アートコンテスト2021へご応募いただけると嬉しいです。

今年も素敵な副賞を準備していますので、お楽しみに。

 

手形アートコンテスト2021の詳細はこちら

 

 

なお、手形アート制作を行う際の道具は、上記サイトでも紹介されているpetapeta-art監修の手形用スタンプ・パームカラーズがおすすめです。

コロナ禍においても販売数を伸ばし続けているスタンプ、一度手にとってみてもらえたら嬉しいです。

 

ちなみに、あまり宣伝したことはないのですが、petapeta-art認定講師になり講師限定のクラブへ入会すると、このスタンプを始めとしたオリジナルグッズが割引価格で購入できます。

教室やイベント、サンプル制作でたくさん手形アートスタンプを使用する講師のために、petapeta-artでは詰替え用インクの販売も行っています。

この詰替え用インク、もちろんシヤチハタさん製造のものですが、取り扱いを行っているのは全国でpetapeta-artのみ。

講師のみが購入できるとっても貴重なグッズなのです。

 

と、今日は何だか宣伝めいた投稿になってしまいました 笑。

手形アート、とっても楽しいので、より多くの方にその魅力を知っていただきたくて、ついつい熱が入ってしまいました。。。

ですが、春休みのこの機会にぜひ手形アートにチャレンジしてみてくださいね。

 

みなさんの作品を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。