コンテンツにスキップ

petapeta-art®︎講師交流会in東京

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎代表のやまざきさちえです。

 

先週の話になりますが、東京出張に出ておりまして、その際にpetapeta-art®︎講師交流会も開催していただきました。

 

 

 

そのpetapeta-art®︎講師交流会の様子を
幹事のいいづかさんが書いて下さいました。

 

詳細はこちら

 

交流会の雰囲気が伝わるでしょうか。

いいづかさん、ほしばさん、幹事のお二人には本当に感謝です。

そして参加してくれた皆さん、会えてとても嬉しかったです。

皆さんあってのpetapeta-art®︎。

今後も一緒に盛り上げていきましょう♪

 

という話をあの時もちゃんとすれば良かったのですが、普通におしゃべりを楽しんでいた私です 笑。

みなさんがしっかりしているので助かっています。

また会える日を楽しみにしています。