コンテンツにスキップ
講師名

たかの かずえ

活動エリア 神奈川県
屋号 たんぽぽ

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして、伊勢原市で活動をしています。


たかのかずえです。


娘の出産をきっかけにpetapetaーart® に出会い不器用な私でもこんなに可愛く手形足形を残すことが出来るんだととても感動しました。地元で活動されていた講師の方の引っ越しをきっかけに、たくさんの方に気軽に楽しんでもらいたい、お子様の今しかない成長を形に残してもらいたい、ペタペタアートをもっと地元で広めたいと思い資格を取りました。


手形アートの魅力

絵心がない、不器用な私でも可愛く残すことが出来て、すぐに大きくなってしまうお子様の手形足形を可愛く装飾する事で、年間を通してお部屋のインテリアとして飾る事が出来る。ご両親へのプレゼントとしても贈る事もでき、成長過程を一緒に見ることが出来たり、またその時の思い出を振り返る事で、お子様への愛おしさを再確認出来ることが魅力だと思います。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

参加される親子の笑顔と「楽しかったです!」「また、やりたいです」と言うお言葉と

「飾りました!」っと写真を送ってきてくれた時にアドバイザーの資格を取って良かったと思いました。


実績

・イセハラcoma2階

momi-no- kiチョークアート教室主催

親子工作handworks 毎月 1回


・個別のワークショップ

・コラボイベント(ママヨガ・助産院など)


作品