自己紹介・講師になったきっかけ
3人の子育てでこれまで成長の形である手形足形を残さなかった後悔から、今度は思い出作りをサポートしたくて。
ベビーサイン講師の経験も活かして、petapeta artを届けたいと思い講師になりました。
手形アートの魅力
小さな手形足形が、「こんなに小さかったんだね」って笑い合える、未来の「家族をつなぐ宝物」に。
かわいく飾って、「この時はね…」と親子の会話にもつながる。
”無条件の愛情”を伝えられるのが魅力だと思います。
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
家族みんなの笑顔が広がるお手伝いができたり、完成のワクワクを一緒に楽しめたり。
成長の思い出作りに寄り添えるのが、petapeta-artアドバイザーとして活動してうれしい事です。
実績
苫小牧近郊を中心に活動
・お寺でほっこりマルシェ出店
・tokotokoぎゅってベビーサイン教室
<活動地域>
苫小牧、北広島、恵庭、千歳、安平、厚真、白老、登別、室蘭
*お子様向けイベントでの出店など、お気軽にお問い合わせください。